ベゴニアの挿し木が花を付けました

10月に挿し木をしました。最初は2枚葉でしたが3枚目が芽を出しわき芽から
蕾が出て花が開きました。
とても嬉しいです。

アザレアとトレニアのコラボがすごい!


これは、私が故意にしたのではありません。自然の造形です。

アザレアの開花が2番咲きですが、旺盛です。
桔梗が成長しています。

今年の夏に桔梗の幹から3本の茎が芽生え、新しい蕾が出ました。
この桔梗は昨年に初めて植えたものを、今年の3~4月頃株分け
しました。
アザレア2番咲きか!!
アザレアが蕾を付けています。

このアザレアは今年の3~4月にきれいに咲いていました。
ところが、再び8月10日ころ蕾を付けました。驚いています。




